ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 勉強ができなくても恥ずかしくない・1 | main | アイデアフリー2 >>

晴れた日は学校を休みたい

げー、学校だいきらいだったのにこんなバトンが〜。
ていうかまだバトンて色々回ってるんすね。
◆小中高の中で一番思い出深い時期は?
中2。まだ「オタク」という言葉は無かった時代ですが、オタク友達が出来て毎日アニメージュ(ナウシカ連載中)やファンロードを回し読みしたり交換日記で連続アニパロ小説書いたりしてめちゃ楽しかった。成績は面白いように下がった。

◆1番お世話になった先生はいつの先生?
高校1年の美術の女性の先生。美術の私塾に誘われて、美大を受験することになった。18歳のとき一緒に海外(アジア方面)に旅行に行ったらものすごいいじめられて、帰りの飛行機で延々泣いていたら「伝染病にかかったんちゃう?空港で検査しぃや!」と言われた。本当にお世話になりました。

◆得意だった科目は?
無いな〜。美術も授業は嫌いだったしなあ。

◆では、苦手な科目は?
英語。中1の時初めて習った英語の先生がエロオヤジでそれ以来大嫌いに。

◆思い出に残った学校行事は?
無い。あ、中学の冬のマラソンが死ぬほどイヤだった。終わった後にぜんざいがふるまわれるんだけど、ぜんざい大嫌いだったし。

◆学生時代はクラスではどんなキャラ?
目立たず騒がずなにげなくいるタイプ。その他大勢的な。

◆学生時代の友達からの呼び名は?
苗字の頭にちゃん付け。

◆好きな給食のメニューは?
豚汁うどん。

◆学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
今でもつき合いのある子たちは親友と言える存在だけど、ほとんど連絡とってないからなあ。同窓会にも出たことないし。むー。

◆バトンを渡す五人は?
え〜学校の思い出を他人に聞きたいとかいうのが全然無いので、まててに回しておく。
| 2005.10.26 Wednesday 18:13 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.