ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< OSX買ったお | main | ドライマンゴーたん >>

おめでとうございます

島国大和さんとこで紹介されてたスーパーマリオ64のプレイがスゴスギるー!はえー!『マリオ64は発売当時本当に未来を感じさせるタイトルだった』ってすごく分かる。バーチャファイターを初めて見た時も同じ感じを受けたんだけど、ほんと衝撃だった。
マリオ64は当時テレビでたしかピエール瀧が「これスゲーよ」ってやってたのを見て、1面の大砲でドカーンてとこでガビーンと来て、64本体と一緒に買いに走ってそれから延々やってたの思い出しました。ペンギン持って走ったわ〜。わたしにしては珍しくクリアしたゲームで、自分史上最高にハマった。箱庭大好きっ子です(塊魂も好きだしねえ)。
またやりたくなったので明日中古屋に探しに行こうかなあ。

(追記:スーパーマリオ64のスレを読んでたら思い出がよみがえってどうもこうも!な気分になったので64とソフト買ってきちゃいました)

ってなんかこの話は何度も書いてるような気もするけどまぁいっか★今年もこんなかんじでダラダラと書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
| 2006.01.03 Tuesday 21:37 | Game | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.