ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< おめでとうございます | main | そんなわけでスーパーマリオ64ですが >>

ドライマンゴーたん

今年の抱負は減量です。こりもせずまたゆーてますけど。正月で太ったんだよ!正月のバカ!(八つ当たり
朝ご飯は果物だけ・夜は炭水化物抜き+運動でやってみようかなぁと思っています。

そんで楽天でドライマンゴー買ってみました。
超半生ドライマンゴー!!★卸売り価格★ フィリピンマンゴー《230g》
前にしょこたんがドライマンゴーにハマって食べ続けてたら痩せたお(^ω^)って書いてたような気がしたから…うんただそれだけ…。でもめちゃうまいねコレ!
バナナチップスもウマイよー高カロリーだけど。
★ANAショッピングで取扱いされた★ 甘さ控えめのブラウンロースト・バナナチップ《500g》
バナナチップス♪バナナチップス♪と歌いながらむしゃむしゃ食べてしまいます。食べ過ぎ注意。
HAPPY HOUR
| 2006.01.08 Sunday 01:14 | Life | comments (4) | trackback (0) |

Comments

いちこ ( 2006/01/08 11:35 PM)
ドライマンゴーうまいですよね!!!
ドライフィグもすき!半生じゃなくて乾燥しきったやつ・・・
おやつで口寂しいときに、お砂糖なしのお茶といただくのです・・・・。

バナナチップス、あれ、おいしいと思うやつとふつうのやつといますよね。同じ袋に。歯ごたえというか・・・。

案外、ドライフルーツって高カロリーなのが・・・。
そうじゃなかったらアホみたいにたべるのに!
GEMINI ( 2006/01/09 09:07 PM)
ドライフィグってにゃに?と思ってググったらいちぢくなのね〜。いちぢくは食べたこと無いので今度買ってみるわっ。
バナナチップス、時たますんごい堅いの混ざってるよねえ。上の楽天のバナナチップスは全部サクサクで激ウマだったよー。
ドライマンゴー甘いから少量でも満足感あってイイかんじです。1キロほど痩せてきたよ、ってまだ誤差の範囲だけど…道のりは遠い…。
かんちゃん ( 2006/01/11 03:53 PM)
こんにちはー。
お久しぶりです、本年も宜しくお願いします。

ドライフルーツ、美味しいですよね。
乾燥イチジクとか大好きです。
バナナチップスを子供の頃に初めて食った時、
「こんな旨い食い物がこの世にあるなんて!」
と感動したのを覚えています。
時々ハムのおやつにあげたりしますよv
GEMINI ( 2006/01/11 11:01 PM)
わーいかんちゃん!
今年もよろしくですー。
イチジク人気ですねえ、ぜひとも買わなくては…。
無印にあった(今もあるのかなあ)チョコがけバナナチップス激ウマよ!カロリーが恐ろしいけど。
わは、ハムたんも食べるんだ〜。可愛いなあ。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.