ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< そんなわけでスーパーマリオ64ですが | main | 女性版おっぱいうp(的な)スレ >>

YouTube 面白いなあ

ボサーッとしてたらYouTubeで色々検索して時間がどんどん過ぎて行きます危険!

戸川純ちゃんの遅咲きガール
 キャリーな純ちゃんが一番ハマってる。懐かしい〜。
夜ヒットでのレーダーマン
 うひー懐かしい…玉姫様も見たいなあ。
(追記)玉姫様あったーー
あややのプリッツのCM
 このCM妙に好き。
crazy japanese tv program
 中の人すごいな。
BSアニメ夜話
 アニメマエストロのコーナーとか。
BSマンガ夜話
 同じ方がアップしてくれてはる。BS見れないから嬉しい。
ダチョウ倶楽部によるオザケン・その他大勢の物真似
 Nyao’s Funtime!!さんとこより。うははオザケンのくねくねっぷり超似てる…w(カルトQのまりんとかYOUとかお宝映像沢山見させてもらってますありがとうございます!)

電機先生もお宝映像いっぱい持ってはるのんうpしてくれないかなぁ。先生〜!(くねくね
| 2006.01.15 Sunday 14:26 | Web | comments (4) | trackback (0) |

Comments

さくえもん ( 2006/01/18 04:31 PM)
うわ!レーダーマンすんごい懐かしい!!
この頃の戸川純ちゃん大好きで、よくレーダーマン風少女とか蜻蛉羽少女とかいっぱい描いてましたw
まさかこんな映像がまた見られるとは。いやーありがたいです〜〜(喜
GEMINI ( 2006/01/18 07:48 PM)
わたしもわたしも!
中学時代似顔絵描いて雑誌に投稿とかしてたよ〜。
さくえもんたんの玉姫様絵に萌えー(*゚∀゚)=3
拓弥 ( 2006/02/14 05:52 PM)
YouTubeが見れなくなりました↓↓残念です…閉鎖したのかなあ(残
GEMINI ( 2006/02/14 08:56 PM)
今は見れましたよ、サーバー落ちてたのかしら。
著作権的にアレなのがたくさんあるから早めに見ておかないと、みたいな不安はありますね。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.