ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< これはかわいい | main | ちょっと日記を書かせて下さいよ >>

痛いはなし

2ちゃんで見つけたシャレにならないほど痛そうな話。
以下痛いの平気な人だけどうぞ〜。
オナニー中のケガについて語ろう!!より

137 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 11:30:09 ID: ???
ちょいと長いぜ。
俺は数年前まで尿道オナニー愛好家だった。
チムポに細長い物を入れてあれこれするやつね。

俺はどこかのサイトに乗っていたやり方

(釣り糸をV字に折り曲げて、折り目からスルスルと入れていく方法で、
そのままチムポの先から約20センチのところに来ると、
管が上と下に分岐するから、下の方へ進んでいくと前立腺へと到達。
そこで糸を上下に刺激させると射精感を味わえるってやつ)

を好んでやってたんだ。

終わったあとチムポの中がヒリヒリして
トイレ時に苦労するというリスクはあったけど、
確かに行為中はずっと射精感を味わうことが出来たのでハマってた。

138 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 11:32:06 ID: ???
しかし、だんだんその快感にも飽きだしてしまい、
俺はいつもとちょっと違うことをやってみようという気になった。
そこで挑戦した内容はというと

“どこまで糸をチムポの中に入れることができるか”
だった。
正確には、前立腺のさらに向こうへ糸は突き抜けていくわけだから
玉の中に糸がどれだけ入るかってことなのかもしれない。


性欲に負けた俺は、その後起こる惨事のことも知らず
愚かにもズンドコズンドコ糸を押し込んでいった。
1メートル、2メートル、3メートル…
こいつは凄い、何メートルでも入るぞ!

冗談ではなく本当にいくらでも入る感じだった。
それと共にアソコはパンパンになっていく快感に支配され、
俺はその無間地獄とも言うような快楽から抜け出せなくなっていた。

仕舞いには10メートル程入れてしまっていた。
もう本当にパンパンで、たまらずそこでおれはチムコをしごいて、射精に至った。
妙な達成感が俺を包んでいた。

(続く)

139 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 12:02:23 ID: ???
(>>138の続き)

しかし我に返った俺は、
これからの後始末のことを考えるとかなり鬱な気分になった。
なにせチムポ内にある10メートルもの糸を
これから引っ張り続けなければならないのだ。
萎えた気分でチムポ内を糸で擦られ続ける痛みに耐えるのは、中々にブルーだ。

とはいえこのまま放置するわけにも行かないので、
しぶしぶ俺は糸を引っ張ろうとした。


が、どうしたことか。
いくら引っ張っても糸は抜けない。
少し力を込めて挑戦するも、ビクともしない。
次は思い切り引っ張った。痛いだけだった。

どうやら長さ10メートル糸は、玉内部で
がんじがらめに絡まってしまい、
細いチムポの管を通れなくなってしまっていたようだった。

俺は世界が真っ白になるのを感じた。


数分間俺はその場で棒立ちになった。
これからどうするか、こんな深夜に病院に電話か
それとも明け方まで待ってから電話するか。
いや、こんな状態で朝まで正気を保てるのか。
それ以前に医者に何て説明すればいいんだ。

あれこれ考えてしばらくパニック状態になっていたが、
俺は覚悟を決めた。

140 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 12:05:56 ID: ???
このまま一気に引き抜こう。
まんまと成功してくれるか、それとも糸が途中で切れるか、
はたまたチムポが破壊されるか、
どんな結果でも受け入れよう。その時はそんな心境だった。

そしてトイレに向かった俺は、おもむろに糸を両手で握り、
渾身の力を込めてそれを引っ張った。


一瞬の出来事だった。
股間を刃物で突き刺されたような激痛が走り、
“それ”は俺の体内から排出された。

血まみれの、直径5センチほどの大きさの
スチールウール状にこんがらがった釣り糸が
俺の足元に落ちていた。

とりあえず医者に行って糸を引っこ抜いてもらうという
大恥をかくのは免れたが、その後が本当の地獄だった。

141 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 12:06:52 ID: ???
その後俺はトイレで小を致すたびに激痛に見舞われ
大量の血を含んだ尿を見なければならなかった。
その時の痛みは凄まじくて、
尿をチョロチョロと加減して出さないといけなかった。

結局医者に通うのが嫌だった俺は
消毒液を尿道内に少しずつ流し込むという荒療治を行いつつ、
2週間ほど激痛+血尿と戦わなければならなかった。


あの頃は、尿意を催すことが本当に鬱でした。
尿道オナニー愛好家さんたち、
くれぐれもやりすぎに注意しましょう。

142 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 13:49:30 ID: ???
ガタガタブルブル
今はなんとも無いの?

143 名前: 名無しさん@ピンキー ? Mail: sage 投稿日: 2005/09/23(金) 15:29:26 ID: ???
>>142
今はなんともないよ。
血が出なくなってからはどんどん痛みも引いていって、
なんか呪いから開放されたような気分だった。

ただ、あの時のことがあるから
もう尿道オナは怖くてできなくなっちゃたよ ('A`;)

koeeeeeeeeeee!
尿道結石ってめちゃめちゃ痛いそうだけどそういうかんじかしらん。
ていうか10メートルもテグスが入るっていうのがこわすぎる!ヒー!
| 2006.03.13 Monday 16:02 | Web | comments (6) | trackback (0) |

Comments

高良ァ ( 2006/03/13 09:27 PM)
コワイコワイコワイー!!めっさコワイ!!
読んでて思わず内股になってしまいました。
「痛い」っつーから、「あちゃ〜」系のイタイかと思っていたら…。
あんまり怖かったので、うちのツレに話しました。
恐ろしさのあまりガクブルしてました。
GEMINI ( 2006/03/13 10:05 PM)
わたしも心の玉が縮み上がりました。
これ、ほんとにこういうこと出来るんでしょうか…医学的に…。
仮にネタだとしても痛さがヒシヒシと伝わってくるスゴイ文章ですよねえ。ブルブル。
狐蓋。 ( 2006/03/14 04:10 PM)
尿道オナは、ダメ!ゼッタイ!と
泌尿器科の人がネットで警告しとったで。
しかし、異物が取れなくなってしまい
泌尿器科に駆け込む人は結構いるそうです…。
GEMINI ( 2006/03/14 07:22 PM)
まぁ出すところで入れるトコとちゃいますもんねえ。
あーでもそれを言ったらアナルもか…。
スレでBB弾入れたーて人もいてて、無茶しやがって…と思いました。ていうかそんなにけっこうな大きさの物が入るもんなんすか!?
この釣り糸の人、泌尿器科に行ったとしてもやっぱり引っ張りだすしか手が無さそう…麻酔ぐらいはするかもしんないけど。ううー。
いちこ ( 2006/03/15 01:31 AM)
ひぃいいい!

ない心のちんこが
悲鳴あげました・・・いてえー!いてえー!!

これすごいですね・・・・
GEMINI ( 2006/03/15 11:24 AM)
スゴイよねえ、快楽にかける人間の業の深さってゆうか…
スルスル10メートルも入ったってとこが一番こわいよー!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.