ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 痛いはなし | main | 春休み直前マンガ >>

ちょっと日記を書かせて下さいよ

いや自分のブログなんだから好きに書けってなもんなんですが。ダラダラ書きたいかんじなので続きにダラダラ書くよ。
「コスモスに君と」が頭の中をリフレインするので聴いてる。いや例の鉄道模型捨てたったーって記事を読んで色々思う所があったりご主人様と話したりしたんですが、なんかうまくまとまらないっていうかネットで意見を述べちゃうよ!って気持ちになれなくってこの歌が浮かんだもので。
別れてみたら きっと楽だよ
擦り減らす日々 君はいらない
思いやり ふと掛けてみる
涙の枯れた 乾いた肌に
(略)
死んだ後でも いつか見つかる
生き続けたら 君は悲しい
愛し合い ふと触合って
思い出だけに 閉じ込めてみる
ふたりでイデオンを見たらいいと思うよ!?
あと松尾スズキさんのブログにあった言葉も浮かんだ。色々浮かんだよ。
いろいろあるなあ、生きてると
人生とは神が仕組んだ長大な罰ゲームである。
リアクションしてなんぼ、なのである。
やー、ほんとリアクションしてなんぼだよなぁ…。

(追記)
caprinのヲタ更正日記
こちらのまとめがとても分かりやすく丁寧で、読んでいてわたしが色々モニョったポイントがくまなく押さえられていてありがたかったです。

宇多田ヒカルさんの『Keep Tryin'』がヘビーローテ中です。ダーリンがサラリーマンでもいいじゃん愛があれば!そんなね、生き続けたら君は悲しい〜とかゆっちゃ駄目だ!
Keep Tryin’

あとは最近ずっと萌え電波系ソングを大量にiPodに入れて延々聴いてます。おつむがいい塩梅になります。MOSAIC.WAVとか普通にカッコイイなーとか思ったり。でもやっぱさくらんぼキッスの破壊力はスゴイなあ。

あーそういえば携帯がまた物故割れた。ソニエリのW32Sなんですが、電源が勝手に落ちる。前も同じ状態になって修理に出して基盤全とっかえして「あやしいデータとか落とさないで下さいねー」みたいなこと言われたので(嘘、壊れたデータなどをダウンロードしたらこうなることがありますよ、と言われた)着メロも壁紙も何も落とさず大人しくやってたのに。ムッキョー。

もう少ししたら春だ。
花粉症は辛いですが、この春をわたしはずっと待っていました。
嬉しいな。
| 2006.03.19 Sunday 00:56 | Life | comments (2) | trackback (0) |

Comments

いちこ ( 2006/03/19 10:31 AM)
イヤほんと、リアクションしてなんぼですよね・・・ああ、今心が膿んでいるなあ私はっておもいますが(笑)
ただ、アクションは起こしたほうも起こされたほうもものすごく体力を消費すると思うです。
黙って相手のことを受け入れてたほうが楽だなあと思うときがたくさんあります。

自分はこう思う!って伝えるのは我侭なのかしら。
すべてひっくるめて相手を認めて、何もいわないほうがいいのかしら?
毎日そんなこと考えてたりします。
相変わらずまとまってない考えは
文章にするのがへたくそでごめんなさいーううっ

そして私もKeep Tryin'ヘビロテです(笑)
あとウルフルズのサムライソウル
サムライソウルのほうがお前のことが好きだから大事にしたい!みたいな内容で両方あわせてきくとおもろい感じになります。
GEMINI ( 2006/03/19 11:45 AM)
難しいよねえ。でも生きるってしんどいことだしねえ。去年よりめんどくさがりになってるぞ!っていわれてハッ!みたいなねえ。楽に生きようと思えば生きられる時代だし。それがいいのか悪いのか、わたしにもよくわからないです。
まぁとりあえずいちこさんもポーションでも飲もうw
ってまだポーション見かけたことない!買いたい!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.