ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 覚 悟 完 了 ! | main | モテの条件 >>

JUGEMメモ

ご主人様が「JUGEMのテンプレいじったりするのに説明してるトコない〜?」というので、わたしの知ってる限りでメモしときます。

JUGEMオフィシャル
イエイリブログ 社長さんのブログ
JUGEM開発日誌
テンプレ開発日記
助け合い掲示板 ユーザーじゃなくても読めるんすね〜。

JUGEM お役立ちページ集じゅじゅさん)
 おお、これは便利!!
JUGEMアンテナkousyouさん)
 れっつJUGEMサーフィン!

あとKUDANN NO ARE - 件のアレさんの「usok のブログへようこそ!」を読んでウケました。うひゃひゃ、たしかに〜。いやでも流行はグルグル回るから、そのうち「★ゲミちゃんのほめぱげ★」がカッコイイ!てゆー時代がまた来るやもよ。いやそういう時代は過去にもありませんでしたが。
| 2004.03.07 Sunday 21:15 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.