ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< てくてく日記 | main | 新旧「日本沈没」対決 >>

去年の12月の話ですが

070105.jpg
すいませんそのあとDS Lite2台も買ってしまいました。

いやそれはそれとして新型iPod shuffle最高!
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/AApple iPod shuffle 1GB MA564J/A

アップルコンピュータ 2006-10-31
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
旧型も持ってるんですけど、これ、クリップがあったらいいなぁと思ってたんです。そしたらクリップ型を出すだなんてジョブズがわたしの頭の中をのぞいたとしか思えません(電波
使ってみての感想ですが、音質はわたしはよく分からないけどフツーに良いと思います。付属のイヤホンが前に比べたらだけど良くなったですね(使ってないけど…)。シャッフルするしないボタンが電源と別に独立したのが操作しやすくなって嬉しいです。
iPodの“空箱”をスピーカーにするキットが欲しいです。このチープさがたまらん…。
| 2007.01.05 Friday 23:33 | maid diary | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.