ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 「崖の上のポニョ」観たった | main | 気になるお笑い芸人さん >>

鈴木さえ子の新譜!

久々に…ほんとに久々にハードオフの100円箱以外で定価のCD買ったのでメモ。

パンダフルライフ オリジナル・サウンドトラック
鈴木さえ子 with TOMISIRO…といえばケロロのサントラと同じですね。
ケロロのサントラベスト盤も出てる。
超劇場版ケロロ軍曹1・2・3! サントラ名曲集であります!
超劇場版ケロロ軍曹1・2・3! サントラ名曲集であります!もりちよこ パッパラー河合 横谷昌宏

JVCエンタテインメント 2008-07-30
売り上げランキング : 7534


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パッパラー河合!で思い出したけどこんな本も読んだよ。
バンドライフ―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集
バンドライフ―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集吉田 豪

メディアックス 2008-04
売り上げランキング : 4042

おすすめ平均 star
starあの頃はよかったって言わせない
star80年代バンドブーム時代のリスナーは必読

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オーケンの実家っておかねもちだったんだ…と軽くショックを受けてみたり。本は元宝島少女としてはめちゃ面白かったです。

あ、あとiTunes Storeで初めて曲買った!
買ったというか前にご主人様がコカコーラで当たった無料プレゼントでこちらを。

イイ曲だ〜。あーこんなプチ再ブレイクする前にカジくんのCD100円箱にいっぱいあったから買えば良かった(ヒドイ
DMC読んだことないんだけど映画観に行きたくなったよ。
| 2008.08.29 Friday 22:26 | Music | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.