ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< Googleリーダーいいね | main | グミックス! >>

THEよしもとライブSHOW

お笑いナタリーの記事を見てこれいいなぁー行きたいなぁーと言ってたら…
THEよしもとライブSHOW
なんと、ご主人様がたまに発揮する強運でペアチケットを当ててくれました!すげえ!
子供達にはお弁当を作ってやり近くの児童館的なところに預けてふたりで行ってきました。

先に行っていたご主人様から「今西友の前を鬼奴さんとしんじともうひとり私服で歩いてた」とCメールがきて羨ましかったです。いいなぁー。

お笑いのちゃんとしたライブを見るのは初めてで(学園祭の〜とかはあるけど)、それで知ったことがひとつ。
コントだと客席が暗くなるけど、漫才のときは客席が明るい!
(漫才とコントと交互にやるようなかんじだったのです)
お芝居なんかだとずっと暗いから、最初はなんだか違和感がありました。漫才師は客いじりをするから明るいのかなー。落語の場合は客電はどうなんだろう?暗くなるのかな。
それで漫才だと「どうもー○○でーす、今日は名前と顔だけでも覚えて帰ってくださいねー」なんて名乗ってくれるからいいんだけど、コントの場合はもちろんそういうのはなくて、名前と顔を知らないと全然分からないので落語みたいに演者の名前をすみっこにでも出して欲しいと思いました。
あと出囃子的な音楽はそれぞれが決めてるのかなあ。ザ・パンチのはPerfumeだったよ。
キュートンはしんじがすごかったなぁ…ジミーちゃんを継ぐ感じ。
カナリアはこれから売れそう。イケメンもいるし。
幕が下りるとき鬼奴さんに手を振ってたらにっこりされちゃった♪
(´∀`*)ウフフ〜(デムパ受信
ナマは良かったです!
| 2010.02.07 Sunday 00:01 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.