ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 食べるラー油作ったよ | main | THEよしもとライブSHOW >>

Googleリーダーいいね

はてなRSSのサービスが終了するそうな。
はてなRSSは6月30日に終了します
はてなの色々なサービスはわりと初期の頃から使っていて、ダイアリーもベータ版の頃にやってたしアンテナは今も便利に使ってるけどRSSリーダーはあとから出来てどうかなーと思いつつそれなりに登録するブログも増えて毎日見てたからえええーと思ったのですが、Googleリーダーにサクッとインポートできて(フォルダ分けなんかもそのまま出来た)見てみたらGooleリーダーのほうが断然使いやすかったです。
そらはてなRSSも終了するわってかんじよ。
自動RSSフィード生成機能なんかもリリースしたそうだしはてなアンテナももういらんようになるかも。
【速報】 Google Readerであらゆるページを購読可能に 〜 自動RSSフィード生成機能が追加
あれかなぁ、使ってないけどChromeも便利だったりするんだろうか。Gmailは仕事用に使ってるし、Googleマップは毎日のように見てるし、Google日本語入力はサブのネットノートにしか入れてないけど、検索は当然ググってるし、日々着々とGoogleに侵略されていってる感があります。なんだかこわいよう。

追記だけど、iPodTouchにMobileRSS - Free Google Readerっていう無料のGoogle Readerと同期してくれるアプリ入れたんだけど最強すぎる!
ていうかTouch最強。最強伝説。引きこもりなのでアイホンじゃなくてもOK。iPadはでかすぎると思います。でもくれるならどちらも遠慮なく頂戴いたしたく存じます。くれよ。

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB

アップル 2008-09-10
売り上げランキング : 9831
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| 2010.02.02 Tuesday 15:47 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.