ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ブログと日記 | main | ジュゲマーってつおい?(アラレちゃん) >>

ひよこまーくの母

いつもまついなつきさんの日記を読んで考える種をもらってます。ログを残してらっしゃらないのが残念。
いつだってなんだって、現場は「途中経過」でしかない。
だから「次世代育成」なんだと思う。
あなたが世界を信用できないなら、信用できる世界を作るために
新しく生んで育てる。
て所を読んでジーンとしました。
別に子供を産むということに限らず、何でもそうだよなーって。

てなわけで、今日はファミリーサポートセンターに申し込んだりしてました。上の子の幼稚園で懇談会があったりすると、下の子を見てもらう人が必要なのです。母親として(・e・)ひよこまーくなので、色んな人の手助けが必要で、全部自分一人でかかえこんじゃダメなんだなぁと思いました。
| 2004.03.26 Friday 12:24 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.