ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ひよこまーくの母 | main | パンダ〜 >>

ジュゲマーってつおい?(アラレちゃん)

小鳥 (a little bird): 自分がどのblogサービスを使ったらいいか、一発で判断する方法
RinRin王国さん経由)

にゃはは、面白い。ハテナーがいいですね、バットマンのナゾーみたいで。怪人的なビジュアルが浮かんで。でも実際はてなのみなさんは「はてなダイアラー」ってゆうてはりますね。ハテナーがいいなあ(いいなあって言われても)。
ジュゲマーは怪人的に強そうな雰囲気だなぁーってなんでもれなく怪人で想像するんだろう自分。語尾は「○○するゲマ!」とか言って。あ、デジキャラットにこんなキャラいましたね。誰だっけ。よく知りませんが。すいませんアラレちゃん世代なもので……。
| 2004.03.26 Friday 12:29 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.