ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< マンガ原稿料はなぜ安いのか? | main | 30代女性の不安感 >>

漢和辞典が欲しい

漢和辞典が欲しいんです。でも、どれにしてよいやら…ってことでWebで調べ物。

外国人向けの漢和辞典があると教えていただいてググってみたらヒットしたページ。
なぜこの漢字がこの部首に分類されているのか、判じ物のようなケースも少なくない(3月9日)
そうそう、漢和辞典のネックはその引きにくさ…どこにあるのか分かんないんですよねえ。

困ったときの2ちゃんねる…と思って検索していたらヒットしたサイト。
羊堂本舗(2004-02-06)
おお、これはありがたい!素晴らしい関連スレがまとめてありました。ちなみに2ちゃん閉鎖はいつものデマだったみたいっすね。

あとでじっくりスレ読んで検討します。
| 2004.02.19 Thursday 19:13 | Book | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.