ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ムシキング | main | 奈良町 >>

鼻の毛穴

43 名前:スリムななし(仮)さん 投稿日:03/03/29 22:54
お風呂に入って、毛穴を開かせたら、よく水気を拭いて、オロナイン軟膏を塗ります。
それで、5分くらいマッサージをして、5分おきます。
そのあと、水をつけて、鼻パックシートを通常通り付けると、
角質がうそみたいにびっしり取れます。
毛穴に詰まったオロナインじゃなくて、ホントの角質だと思う!
ぜひやってみて!

2ちゃんの毛穴関係スレでは有名なオロナインパックですがほんとうに恐ろしいほど白いアレが取れます。ご主人様に見せると「一週間でそんなに…うらやましい…」と言われます。うらやましいと言われてもぜんぜん嬉しくないです。
そういえば使用後の鼻パック画像をアップする掲示板があったなぁ…。URL分かんないしあっても貼りませんが…。

スポットクリア欲しいなあ。微妙に衝動買いしそうな値段だよ。

2ちゃんの毛穴スレはこのへんとかにまとまってます。
| 2004.08.13 Friday 21:16 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.