ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< やっと買ったよ〜 | main | 新春マンガ祭り >>

年の瀬

仕事が…納まらない…仕事納めの終わらぬまま、新年を迎えそうです。
今日はとりあえず大掃除っぽいものをしました。子供のおもちゃ箱の中身を分類して片づけただけなんですが。あと年賀状をやっと出しました。娘の描いた絵をフィーチャーしまくって作成しました。
寒いので家の中でもマフラーマンです。首を暖めると体温上がるんだって!(ガッテン情報)ちょっと(というかかなり)おばあちゃんちっくなかっこで仕事してます。あとは指先の開いた手袋をすればカンペキダ!(おばあちゃんとして)

みなさまも風邪などひきませんよう、良いお年をお迎え下さいませ。
| 2004.12.30 Thursday 18:20 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.