ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 素敵な文章クリップ | main | れこみゅみゅ >>

CDいっぱい買ったった

宇野誠一郎 作品集

ウルトラ・ヴァイヴ 2004-06-03
売り上げランキング 26,636

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

やっと届きました。
小さい頃聞いた音楽ってやっぱり後々影響あるなぁ…としみじみ思いました。ドリーミーでひねくれてて可愛くて意地悪で…そんな音楽が今でも好きなのは、メルモちゃんや悟空の大冒険からだったんだなぁって。
子供達も気に入ってて、親子でヒートアップしながら歌っております。3・2・1・0、どか〜ん!

みんなでうたおう ! ミスター・アンデルセン + 20

ウルトラ・ヴァイヴ 2004-10-16
売り上げランキング 2,490

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

これも勢いに任せて買っちゃいました。「ほ〜らほ〜らアンデルセン」って懐かしいなぁ〜。ライナーの宇野氏の言葉がほんと、イイです。プロの言葉だ…。

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスター

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-01-19
売り上げランキング 7

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

あとサンボマスターの新譜も。ライブ行きたいなあ。
| 2005.01.26 Wednesday 15:35 | Music | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.