ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< CDいっぱい買ったった | main | 声変わり >>

れこみゅみゅ

recommuniに招待して頂いて、新しものズキ・流行りものズキなのでワ〜イって喜んでいたのですが、入ってみたら何だか…人が少なくね?コミュニティもものすごく少なくて、最大コミュで参加人数が300人ぐらいなので全部でその倍ぐらいしか人が居なさそうっていうか…。まぁまだこれからなんでしょうけども。もっとどんどん人が増えると楽しくなるのかなぁ。
GEMINIのお友達・お知り合いの方はご招待しますのでメッセージ下さいませ。

関係ないけど、さっきこのブログのログがぶっとんでてビックリした。再構築で直って良かったです。こういうときローカルに保存してないとドキッとして怖いですね。
| 2005.01.31 Monday 12:44 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.