ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 敬語の本 | main | ハウル観てきたよ〜 >>

マンガ定期便


シグルイ (1) (2) (3)
2人の美剣士の残酷無惨時代劇。日本刀・血みどろ・褌と、ものすごい表紙ですが内容も期待を裏切りません。極限を超えた世界が体験できます。エロスとはこういうものなんだなぁ…としみじみ思いました。


ヨイコノミライ! (1) (2)
我が身を振り返りそのイタさにのたうち回る人続出!とネットで話題だったので買ってみました。
ウーン…オバチャンにはイタイっていうか若いなぁ〜としか思えなかった。若くて青くて可愛いもんだ〜と思ってしまうのはやっぱ自分がそういうハシカのような時期を大昔に越えちゃったからなんだろうなぁ。「真剣10代しゃべり場」を生暖かい目で見るような、そんなかんじに。
だってイタイっつったら巨乳美少女の青木さんが一番イタイ人でしょ?青木さんのイタさはハシカ的なものじゃないしさー。

NANA 12 (12)
矢沢 あい

集英社 2005-03-15
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今回はノブに啖呵を切った後、ひとりになった時のナナの表情に胸キュンでした。
| 2005.03.20 Sunday 22:51 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.