ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< メガネ男子、か… | main | 不具合修正のご報告 >>

しっとりと秋マンガ&本

4592137272ベルセルク 29 (29)
三浦 建太郎

白泉社 2005-10-29
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
物語はちょっとマッタリとした展開。ファルネーゼのお母さんがいいなあ。セルピコファンとしては続きが気になるわ〜。
ファルネーゼの婚約者ロデリックの「一輪の野の白百合を…」のところで「あ・ま〜い!(byスピードワゴン)」とツッコミを入れたのはわたしだけじゃないはず!
4592132955愛すべき娘たち
よしなが ふみ

白泉社 2003-12-19
売り上げランキング : 12,612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バスの中で読んでいたのですが、最後は涙が出て止まりませんでした。いや、そんな泣かそう泣かそうってかんじの話じゃないんですけどね。なんかねえ…自分の娘が大きくなったら、とか色々思って、ジワーンと。
410401303X博士の愛した数式
小川 洋子

新潮社 2003-08-28
売り上げランキング : 1,273

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この本も泣けたなあ。涙腺弱いなあ最近。かなり最初の方からもうじわじわと泣けたー。弱いわ、こういうの。また博士がねえ、すごいいいんですよ…。
読み終わってから印象に残ったのは博士の義姉の未亡人のこと。細かに描かれていないだけに想像が膨らんで、良かったです。
映画化されるそうですがどうなるんでしょうねえ。
| 2005.09.30 Friday 22:59 | Comic | comments (2) | trackback (0) |

Comments

まてて ( 2005/10/02 11:33 AM)
>博士
博士とルートの最初のシーンが良かったなー。
でも結局泣くとこまでは行かなかった。
博士が岸和田博士のイメージで焼きついちゃったんで・・
GEMINI ( 2005/10/05 12:08 AM)
それはそれは、「こんなこともあろうかと!」っていつ言うかハラハラしたわね?

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.