ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ハルヒとバナナブレッドのプディング | main | 「正論は燃料、煽りは宣戦布告」 >>

あじまキャラでハルヒ本

…を作りたいなぁ〜と思ってお絵描き掲示板で落書きしてみました。
IMG_000056.jpg
どうでしょうか!?キャストはこれ以外ありえないと思うんですが!
わたしが激しく読みたいですが需要があるんだろうかコレ。

『うつうつひでお日記』買いました&読みました〜。途中読みながらダウナー気分が移って来て寝ちゃったけどほぼ一気読みしました。面白かったです。わたしの神、いわゆるゴッド。新刊が沢山出て嬉しいなぁ…。『ときめきアリス』はまだ買ってないんですが。
うつうつひでお日記うつうつひでお日記
吾妻 ひでお

角川書店 2006-07-10
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| 2006.07.10 Monday 12:29 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.