ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< やっぱり乙女はパパが好き | main | 冬コミのお知らせ >>

千人て!

061117.jpg

参考動画
YouTube - M8 Leonard Bernstein
数えてないですが(数えられるか!)スゲエ人数ですね。

ひさしぶりにメイド日記を描いたらあれれ〜なんかうまく描けないー下手になってるよーと思ったんだけど昔のメイド日記を読み返してみたらもとからこんなもんだった。わはは。

のだめのドラマが意外に面白くて、大河内君のファンなんですけど毎週楽しみに見てます。
あと千人の交響曲はのだめじゃなくて(セリフでちょこっと出てきますが)、涼宮ハルヒのアニメ最終回で印象的に使われてて、いいなーと思って聴いてます。
メイドちゃんが聴いてるのはコレ。
マーラー:交響曲第8番マーラー:交響曲第8番
小澤征爾 ロビンソン(フェイ) ブレゲン(ジュディス)

ユニバーサルクラシック 2005-06-22
売り上げランキング : 2188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1000円ですよ〜。ひとり1円でお得ですよ!?
| 2006.11.17 Friday 10:40 | maid diary | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.