ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 千人て! | main | 冬コミお知らせ2 >>

冬コミのお知らせ

sanzo.jpg
冬コミなんですが、渡辺電機(株)先生とご一緒させていただいて、涼宮ハル匕本を出すことになりましたー。
こないだココで描いた三蔵ハルヒのマンガ4ページと、電機先生との合作12ページ描きましたので、よかったら冬コミでゲットしてくださいー!
大晦日なんでわたしは行けないのが残念っす…。
場所は電機先生んとこです。川島よしお先生のスペースの向かいだそうです。川島先生の御本と一緒にゲットするといいよ!行ける人がうらやましす(´・ω・`)
■涼官ハル匕のメシ喰うな!
harushi.jpg
この表紙が目印です、よろしく〜!

とらのあなでも委託販売してます。
【とらのあなWebSite】
こちらからよろしくっす!!
| 2006.11.22 Wednesday 11:50 | Illustration | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.