ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 1分で出来る温泉卵 | main | ストリートビューで… >>

「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」観たおー

子供つれて公開した次の日に観に行ってきましたよ〜。

ポケモン映画公式サイト「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」

ビールとナチョスでわたしはご機嫌だったんで、映画のことはもういいです!

でもちょっとだけ感想書くよ。
シェイミがねー、かわいくないんだなー!
流行のツンデレなんですよ。
シェイミにめちゃくちゃに振り回されてんのにサトシが
「あいつと一緒にいられるのもあと少しか…」
とか寂しがってるのが不思議でならねー!ってぐらいおばちゃんはシェイミにイライラしてしまいました。

それから前回からだけどディアルガ、ちょっとここに座りなさい。
とお説教かましたくなるぐらいヒマをもてあました神々ポケモンは身勝手すぎ。
「反転世界」っていう設定はSFぽくて好きだけど、そこに5年も住んでるっていう教授は何を食べて暮らしてたんだろう…と気になってしかたありませんでした。


次は子供らにポニョをせがまれてるんですが…
あの歌がループして発狂しそうになるのでどうしたもんかしら…
しかし安田成美の歌は駄目で(ナウシカの歌は宮崎駿がNG出して映画では流れなかったそうな)今回のクソガ…いやいやかわゆらしいお子ちゃまの歌はOKってどーゆーことですか!?

| 2008.07.30 Wednesday 18:26 | Movie | comments (2) | trackback (0) |

Comments

まてて ( 2008/08/03 10:01 PM)
安田成美の年齢は守備範囲外だったんだろうね・・・
GEMINI ( 2008/08/04 04:42 PM)
ストライクゾーン狭すぎだ!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.