ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」観たおー | main | 桜庭一樹のヘアピン >>

ストリートビューで…

こないだのタモリ倶楽部でやってた六郷の七叉路の八百屋さんのストリートビュー画像です。

大きな地図で見る
この上で撮影してはったんやね。
グルグル回るとたのしいよ〜。
航空写真で見るとこんなところ。

大きな地図で見る
一日に5〜6人は遭難するそうですよ…たしかにこりゃ迷いそう。
こういう時にアイフォーンヌのgoogleマップがあるといいよね…!iPhoneこないだヨドバシで触ってかなりトキメキました。買えませんが…。
タモリ倶楽部は鉄道とか道路とかのネタが好き。

それにしてもストリートビューを延々と見てしまってヤバイです。
| 2008.08.09 Saturday 23:10 | TV | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.