ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< あの肉が | main | 谷川俊太郎の33の質問 >>

お前のかーちゃんデーベソ!

白熱した議論で言い負かされそうになったので、悔し紛れに
「しかし、あなたの母上はデベソではないですか」
と言ったところ、デベソの医学的な見地と他人の身体的特徴をあげつらうことの下劣さ、また現在行われている議論にはそのような事は何の関係も無いということをコンコンと諭され、全くその通りだと思い全面的に謝罪してスゴスゴと帰ってきました。
お前のかーちゃんデベソだけど、いつも優しくてお菓子をくれるから本当は好きなんだ。

議論のしかたおれカネゴンさん経由)
このサイトでも読んで出直してきます。

(※念のため、このお話はフィクションです)
| 2004.12.06 Monday 16:02 | Web | comments (5) | trackback (0) |

Comments

ロボ平 ( 2004/12/06 11:07 PM)
私もデベソネタあったので、mixiでですけど、書いておきました。
GEMINI ( 2004/12/07 11:40 AM)
読んだヨー。シンクロニシティだワーと思ってたよ!わたしもこの文章最初mixiで上げてたんだけど思い直してこっちにしました。ロボのも面白いから表に出すベシベシですよ〜。
木のっP ( 2004/12/12 02:01 AM)
GEMINI姉さん!いいんスか!
そんな大事なこと言っちゃって!(笑)
というわけで、恵まれないボクにもMixi招待してください。お願いしまヌ。m(_ω_)m、誰も入れてくれねえの(泣)。さて
討論、議決、対話、たいへん勉強になりました。
デベソネタですが、
ボクは口喧嘩とか喧嘩一般激弱なので、
口喧嘩に負けては家で話し、こういってやれ
といわれた言葉をメモして棒読みで返していました。
まさか「あなたの母上はデベソではありませぬか」
という藤波辰巳のドラゴンロケットが如き
あさっての方向に話を飛ばす大技なぞ思いつきもせず
大人に(体だけ)なりました。それもアリだったと
口惜しく思いました。<−分かってねぇじゃん!
GEMINI ( 2004/12/12 02:57 PM)
え〜(笑)
木のっP ( 2004/12/12 09:16 PM)
しまった〜!スミマセンでした〜!(^^;)
  ミミ_| ̄|○ 
        (穴)

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.